2014年1月1日水曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます

TAMA DIVINGをご利用頂いております皆様、昨年は有り難うございました
本年も宜しくお願い致します

今年も与論の海を一緒に楽しみましょう!!
ご来島楽しみにお待ちしております



与論のお正月は暖かな良いお天気からのスタート!
帰省の方や観光の方の姿が見られます。

2014年の初仕事は体験ダイビング。
初めての体験ダイビングとあって緊張してますが呼吸の練習をして慣れてくると「楽しい~」と一言。
潜降開始です。

 
緊張から興奮に変わっていくと鼻息が荒くなってきます。
マスクの前は吐いた泡でお顔が隠れて写真が・・・。
 
先月の終わり頃から水温は21℃。
ゲストさんも寒かったようでブルブルと震えが伝わってきました。
いつもより早めに終了ですが30分オーバーのダイビング。
船に上がってからも「楽しかった♪」と笑顔を頂く事ができました。
 
午後からはお正月休みを。
 
皆様にとって良い1年になりますように。
 
 
                与論の正月飾りです。
 


                これは家庭の門飾り


大金区海岸の午後の風景です。ウインドサーフィンが気持ち良さそうに走っていました。

 
 2014年元旦